内臓脂肪で高血圧症

↓↓スクロールしてください↓↓

【衝撃動画】スティービーワンダーに「実は眼が見えるんじゃないか」という疑いが持ち上がる!?


39f5bbc778470d82212d15d447b26cfe画像引用元: http://bokudeki.org/wp-content/uploads/2012/05/39f5bbc778470d82212d15d447b26cfe.jpg

 

 

【衝撃動画】スティービーワンダーに「実は眼が見えるんじゃないか」という疑いが持ち上がる!?

 

目が見えないと言われているあの有名な歌手のスティービーワンダー。

 

ところがこの動画を見ると、本当は目が見えるのでは?と疑ってしまいます。

 

動画を見た人の感想

ポールマッカートニーが当たって倒れ掛かるマイクを支える
隣の付き人が焦ってフォローwwwwwwww

佐村河内よりこっちが先だったのか

ケンドーコバヤシが話していた都市伝説
スティーヴィーワンダーが日本に来てデリヘルを呼んだ時の一言
「I just call ♪ to say ♪ "change" !!」

モノホンのメクラの察知能力舐めんな

コツッって音なってんじゃん
それで判断したってことにすればいい

あんだけ長いこと視覚障害者として振る舞ってても
こういう時にはとっさに手が出ちまうもんなのか

表情の作り方とかは目が見えてる人と変わらないから怪しさは感じてた

音で見えてる
ってやつだよ

そういう芸風やねん

「見えてましたよ」

完全に見えないんじゃなくてなんか見えるんじゃないの

全盲ではなさそう

生まれてすぐに未熟児網膜症で目が見えなくなったにもかかわらず、ミュージシャンとして大成功した
スティービーワンダーに、「実は眼が見えるんじゃないか」という疑いが持ち上がっている。

まるで佐村河内守と同じような話だ。この度、YOUTUBEにアップされた動画には、
倒れそうになったマイクスタンドを手で支えるスティービーワンダーの姿がばっちりと映しだされていた。

気分が高揚してつい自分の設定を忘れてしまったのだろうか。

こころなしかマイクスタンを支えながら、「あっこれやっちまった」と表情が強ばり、動きが固まっているようにも見える。


全く目が見えないはずなのに、どうしてこのようなことができたのだろう?

誰?ダービッツ?

どう見ても鍵盤を見ながら演奏してるからな

昔全盲の外人の少年が口で「ちっちっちっ」って舌打ちみたいな音鳴らしながら空間や近づいてくる障害物やボールを察知してる動画見たことあるわ
それはもうかなりの精度で
コウモリみたいなガキだと思ったけど人間の可能性のすごさを垣間みた

スタンド使いだから

んー
これだけじゃ何とも言えないな
違うやつもってきてくれ

でも正直目が見えてようと見えていまいとこいつの音楽の魅力はそれほど増減しない

いつもマイクにぶつからない距離感で歌ってる
まるでマイクの場所を完全に把握しているようだ

全く見えないわけではないらしいで
スティービーワンダーってよく首振る癖があるだろ?
あれって全盲や弱視n人に多い反応らしいで

弱視でも目の前くらいはぼんやり見えるだろ

完全に鍵盤見てるだろ
サングラスは目線を隠すためでしかない

パソコンもブラインドタッチ出来ないらしい

むしろこれで目が見えてないと確信できたわ
よく見てみろ全然キャッチできてない
音に反応して手を伸ばしただけ

スティービー・ワンダーって弱視?全盲?
先天的なもんなのか後天的なもんなのか

心の眼で見えるドラゴン紫龍レベル

曲聴くときに全盲なのにとか意識しないし

反応がスピーディーやな

影武者がいるっていうのは有名な話し

異様に聴覚が発達してるはずだから
ポールがスタンドにぶつかった音と
横の人がサッと出て来た音を感知して
経験的に状況を判断したんじゃないかな

スティービー・ワンダーにもゴーストがいるかもしれんぞ
なんでそこを疑わないんだ

全盲じゃないの?ソースあればくれ

 

 

 

 

あなたはどう思いますか?

 

衝撃の動画はこちらから

 

〔スポンサード リンク〕