内臓脂肪で高血圧症

↓↓スクロールしてください↓↓

【当たりすぎて怖い】2つの質問に答えるだけで、あなたの性格が丸裸になります


以下の質問1、質問2の

3種類の中から、

自分に最も当てはまると思うものを、

一つずつ選んでください。

【質問1】

A 目標を達成するにはどうすればいいかわかっている。実現に向けて突き進む。率先して新しいことを始める。周囲をひきつけ、話の中心になる。

 

B 責任感が強く、こうあるべきという意識が強い。周りに気を使い、相手を見ながら対応する。やるべきことを終えないとリラックスできない。

 

C 自分から人に関わる方ではないが、周りで起きていることには敏感。自分の中に独自の考え方や世界を持っていて、すぐに、その世界に入れる。

 

【質問2】

D ものごとは結局なんとかなると思っているが、反面、嫌なことをあまり見ない傾向がある。

 

E 自分が冷静になることは難しくない。むしろ、あまり気持ちを出さず、クールに見られる。

 

F おかしいと思うことに、すぐ気持ちが反応する。気持ちを発散すると前に進める。

 

例:AD、BEなど

 

選びましたか?

結果はこちら↓↓↓

〔スポンサード リンク〕